2013年10月03日

運動会

9/28は上の子の保育園の運動会でした。

天気は曇り、時々日が差すくらいで、過ごしやすかったです。

4ヶ月の次男も連れていたので良かった
毎年恒例年長さんと年中さんの鼓隊の演目から運動会スタート。

それはもう、不安で…

ちゃんとできるのかとw

途中、一人だけ違う動きをする事もあったけど、思った以上にすっごくがんばってて、
母さんはうれしいよ

がんばって練習したのね

かけっこはビリだし、色々と遅れをとってはいるものの、本人は楽しんでたので良しとしますか。

競争心がないのか、みんなと一緒に楽しんでる感じで、全然本気っぽくない…
(本気で走っても順位上がるかはしらないけども)

一番になったらご褒美とか、物で釣ってみようかな

でもでも、今回もよくがんばったね


ほんと、こういう行事って成長を感じます。

次は年末の発表会だー。

歌・演奏・劇があるので、見たら感動して泣いちゃうので直視できないだろうけど
ラベル:運動会 保育園
posted by くまま at 12:35| Comment(2) | 育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、ブログ拝見しました。よかったです♪またお邪魔します。
Posted by たかぼー at 2013年10月03日 13:22
たかぼー様

コメントありがとうございます!!
私もまたお邪魔させて頂きますね♪
Posted by くまま at 2013年10月04日 10:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

