2013年12月20日

完全無料で「無課金で有料アイテムGET」する方法<前編>

無課金で有料アイテムGETなんて情報、最近多いですよね。
サイトやアプリ内のポイントを稼ぎ、溜まったポイントを電子マネーなどに交換するものがほとんどです。

無課金で有料アイテムってすごく魅力的。
でもそんな都合の良い話ある?

誰もがそう思うはずです。(私もそうです)
要するに、無料でお金もらえるって怪しすぎますよね。


今日は、ポイントサイトについて書きます。
[ポイントサイトとは、サイト内に掲載されているスポンサーサイトを利用することにより、サイト内で使用できるポイントが貰え、そのポイントを一定額貯めると貯めたポイントを現金、商品券、ウェブマネーもしくは他のポイントなどに交換出来るサイトである。(wikipediaより)]

まず、これから書く事は、あくまでも私の体験をもとにした個人の意見です。
ポイントサイトの紹介もしますが、ご利用は自己責任でお願いします。

一番のオススメ

ここから登録で250ptGET!


ポイントサイトは下記のような方に特にオススメです。
外に働きにいけないけど、収入が欲しい
空き時間も稼ぎたい
スマホやタブレットなどのアプリでお金を払いたくないけど有料コンテンツが欲しい

オススメポイント
お金を使う事なくポイントGET
クリックするだけでポイントGETできる広告満載
ゲームで楽しみながらポイントGET
ネット通販を利用する時にサイトを介するだけでポイントGET
クリックするだけでポイントGETできるメールが届く
…と、あげたらキリがないほど魅力満載です。

まず、今すぐ登録をして利用開始後すぐに換金等して有料アイテムをGETする事はできないと思ってください。
登録時にポイントをもらえる所がほとんどですが、換金するのに必要なポイントが設定されています。
その必要ポイントまで貯めないと、電子マネーや現金などに交換する事ができません。
今登録すると○○円分のポイントプレゼント!とあっても、実際に○○円分の報酬を得る事ができるのは、必要ポイントを稼いでからです。

悪質なサイトでは、登録時に高額な報酬と言っておいて、実際にはそれ以上のお金を使わないと報酬を得る事ができないところもあります。
○○円もらえるのだから少しくらい有料のもの利用しても良いかななんて、そう思ってお金を使ってしまう方もいるようです。
ただ、もともと利用したいと思っていた有料サービスがポイントサイトにあったとしたら、サイトを介するだけでポイントもGETできるのでそれは有効な手段かもしれません。

今回オススメするげん玉は、必要ポイントが低く、現金や電子マネーに交換するのにPointExchangeというサービスを利用する為交換できるものの種類がすごく多いです。
現金をはじめWebMoneyなどの電子マネーiTunesギフトコードなど、有名どころはバッチリです。

長くなるので続きは別記事に書きます。

<後編はコチラ>
posted by くまま at 16:18| Comment(0) | お小遣い稼ぎ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。